8/12現地販売会・あおぞらシャワー ご来場ありがとうございました!

2018.08.16

8/12合同見学会にお越しの皆様、暑い中ご来場いただき、誠にありがとうございました。
合同見学会にはご予約のお客様も含め、約10組のご家族からお越しいただきました。
限られた時間ではありましたが、区画やモデルハウスはごゆっくり見学できましたでしょうか。

お暑い中、分譲地内を1日でくまなく回りきるのは難しかったと思いますし、土地選びは時間帯を変えて見ることも大事です。当日は天気の良い日中でしたが、夜の雰囲気や周辺環境なども確認されることをおすすめします。
次回の合同見学会・現地販売会は9月9日(日)開催です。1日では回り切れなかったお客様、前回ご都合がつかなかった皆様、ご予約をお待ちしています!

また、1日限定の水の遊び場「あおぞらシャワー」は多くの家族連れでにぎわいました。いくつもの噴水の中、子どもたちは水鉄砲を手に芝生を駆け回り、時間を忘れて楽しんでいただけたようです。あおぞらシャワーはこの日限りでしたが、芝生広場にまた遊びに来てくださいね!

ウエルネスタウンみつけは、イベント時だけでなく平日も含め随時見学が可能です。見学のご予約は予約フォームをご利用ください。

資料請求 / 見学ご予約

Contact

見学会のご予約・資料請求・または何かご質問などがございましたら、お電話もしくは下記のお問い合わせフォームからお願いします。

ご予約・お問い合わせはこちら