12/9合同見学会でモデルハウスの暖かさを実感してください

2018.11.29

次回の合同見学会は12月9日(日)の開催です!

[クリックで拡大]

秋が深まり、冬が近づいてきましたね。12月にもなると、寒い日に見学会に出掛けるのはちょっと…と皆さんお思いのことと思います。
でも!住まいづくりを検討しているのなら、モデルハウスは冬に見学するのが一番です。
なぜなら、家の暖かさを最も実感できるから。外が寒ければ寒いほど、玄関を開けた瞬間に感じられる、包み込まれるような暖かさと安心感に感動できるはずです。
これまでにモデルハウスを既に見学されたという方も是非、また見学にいらしてください。冬本番、最新モデルハウスがますます本領を発揮します!

【日時】12月9日(日)午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:00~15:00

【場所】ウエルネスタウンみつけ(見附市美里町)
【出展住宅メーカー】㈱富川建設、㈱星野工務店、㈱山六木材(50音順)

※ご予約のお客様には、みつけ健幸の湯ほっとぴあ無料入浴券をプレゼント!モデルハウス見学の後は、お風呂で温まってください!
ご予約は予約フォームからどうぞ。

お電話でもご予約いただけます。
【電話番号】0800-829-8094(通話料無料)「ウエルネスタウンみつけ予約の件」とお申しつけください。
受付時間8:30~17:15(土・日・祝除く)

資料請求 / 見学ご予約

Contact

見学会のご予約・資料請求・または何かご質問などがございましたら、お電話もしくは下記のお問い合わせフォームからお願いします。

ご予約・お問い合わせはこちら