お花見見学会&住宅セミナーへのご来場ありがとうございました

2019.04.24

4月14日お花見見学会にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。川沿いの桜を見ながら、思い思いの春の1日を過ごしていただきました。

また、『15分でわかる!資産価値が残る家づくりセミナー』では、見附市が考える家づくりで大切なポイントを市職員よりお話しさせていただきました。 受講者の方からは「高気密高断熱住宅の大切さがわかった」「家の性能への認識が変わった」と感想をいただきました。


現在、空き家の問題は見附市だけでなく日本全国で起こっています。見附市では、これから皆さんが建てるお家が将来の空き家になることなく、ご自身の資産として残るよう、是非とも『資産価値が残る家づくり』を実現していただきたいと願っています。内容が気になる方、家づくりは何から始めれば良いかわからない方、5月12日セミナー&相談会へまずはご参加ください。

[クリックで拡大]

【日時】2019年5月12日(日)10:00~15:00

【場所】ウエルネスタウンみつけ(見附市美里町)

【内容】
■区画分譲相談会
■モデルハウス2棟同時見学会(富川建設㈱、㈱星野工務店)
■15分でわかる!資産価値が残る家づくりセミナー
1回目10:30~10:45、2回目11:30~11:45、3回目14:00~14:15
(各回とも内容は同じです。セミナーは㈱星野工務店モデルハウス内で行います。)
■スタンプラリー
モデルハウス2棟見学し、15分セミナーを受講すると、MEG CAFE511で使えるお食事券500円分をプレゼント!(先着順 数に限りがあります)
※当日モデルハウス見学は混雑が予想されます。お待たせしないご案内のため、ご予約をおすすめします。ご予約は予約フォームからどうぞ。お電話でもご予約いただけます。

資料請求 / 見学ご予約

Contact

見学会のご予約・資料請求・または何かご質問などがございましたら、お電話もしくは下記のお問い合わせフォームからお願いします。

ご予約・お問い合わせはこちら